-->
TOP >
Google
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


年金システムなんかいらないんじゃない? 

2007年09月28日 ()
社保庁年金システム入札に「不備」…専門家が見直し要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000001-yom-pol

社保庁は何をやってもダメだねぇ。

長年培ってきた悪い風習や流れはすぐには改善できないよね。

国民の信頼回復なんて夢のまた夢でしょう。

『整備費が1150億円、完成後の運用費は年550億円』って、年金原資から支払われるのかなぁ?

そんな莫大なお金をかける必要が本当にあるんでしょうか?

「実質10%程の費用で運用可能でした」なんていうニュースが将来報道されちゃったりして・・・


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 12:00] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


まずはシーズン1位にならないことにはね 

2007年09月28日 ()
原巨人「奪回」5年ぶりVで流行語大賞も頂き!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000035-sph-base

まあ無理に流行語を造らなくてもいいんじゃないでしょうか。

『「欧米か」「KY(空気が読めない)」「どんだけ~」「そんなの関係ねえ」「おっぱっぴー」などを挙げたが、いずれも若者向けで、全体的な印象は弱いという。』っていうことだけど、「奪回」も十分印象薄いと思うなぁ。

どっちかといえば、「欧米か!」の方がインパクト強い感じがしますね。

何にせよ、まずは巨人がペナントを制しないことには「奪回」が流行語になることはありえないと思います。

でも先日の中日3連戦の戦いを見てると、勝ち越しはしたものの、走塁ミスやエラーが多くて例えシーズン1位を獲れたとしても、クライマックスシリーズは危ないような気がします。

中日や阪神も調子が落ちてるのがせめてもの救いかな・・・


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 11:50] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

