-->
TOP >
Google
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょっとでも有利なところへ預ける? 

2007年09月28日 ()
地銀・信金の“ご当地預金”続々 「地元・応援・環境」ゆうちょ銀に対抗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000002-fsi-bus_all

色々な金融商品が出てくることは、我々にとってはいいことです。

でも、根本的なところを変えていかないと、魅力的な金融商品も勝手な思い込みで紙くず同然になっちゃうかも・・・

日本人はお金に関することはタブー視するじゃないですか。

右肩上がりの経済なら安心安全な預金・貯金で十分だけど、今じゃあ預金・貯金だとインフレリスクが高いですからね。

たぶん「インフレリスクって何のこと?」って思う人もたくさんいると思うんですけど、そういうわからないことはネットですぐに調べましょう。

これからは自分でお金のことを勉強した人だけが、お金に好かれるようになると思うんです。

お金を増やしたいなら勉強しましょう。

そして、勉強したら実践してみましょう。

失敗したら、何故失敗したのか勉強し直して再び実践しましょう。

続けた人だけが勝ち残れます。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 14:00] スポーツニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


スキだらけのお笑い芸人 

2007年09月28日 ()
レギュラー松本 16歳少女に淫行?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000049-spn-ent

お笑い芸人はモテル?っていうよりもガードがあまいよね。

最近の女子高校生は大人っぽい娘が多いから、見た目で16歳とはわからなかったんだろうけど、疑惑が持ち上がるような行動をとってしまったのは自己責任ですね。

たとえ、淫行の事実がなかったとしても、スキがあったことは間違いないでしょう。

これは「芸の肥やし」ではなくて、単なる欲望を満たすためだけの行動といわれても仕方ありませんね。

レギュラーのないレギュラーは芸能界をフェードアウトしていくのか?


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 14:00] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

