-->
TOP > CATEGORY > サイエンスニュース
Google
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


敬老の日のギフト 

2007年08月02日 ()
母の日やカーネーション、父の日にネクタイっていうのがギフトの定番なのかもしれませんが、敬老の日って定番のギフトってあるのかなぁ。

おばあちゃんには「花」がいいかもしれないけど、おじいちゃんには何なのかな?

やっぱり、趣味に関連するものとかお酒なのかな。

でも、自分がおじいちゃん、おばあちゃんの気持ちになって考えてみると、プレゼントそのものは何でも良くて、敬老の日に会いに来てくれる「笑顔」が一番なんだろうな。

「ありがとう!」って言葉を添えてね。


敬老の日
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.02(Thu) 08:56] サイエンスニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


バーバリーのイメージ 

2007年07月13日 ()
バーバリーっていうと、やっぱりトレンチコートっていうイメージが強いですね。

第一次世界大戦時にトレンチコートとして英国陸海軍に正式採用されていたのは、有名なお話ですよね。

あとは、映画「ティファニーで朝食を」や「カサブランカ」でピーター・セラーズ、ハンフリー・ボガート、オードリー・ヘプバーンがトレンチコート着てましたね。

バーバリーのコートは、渋い大人っていう感じがしてカッコイイと思いますよ。

あとは、チェック柄ですかね。あのバーバリーチェックは、英国製っていう重厚感と何ともいえない安心感があるんですよ。

最近では、日本でモダン・クラシックなスタイルを提案する「バーバリー ブルーレーベル」を展開してるみたいですね。

ただ、時代の流れなのか、中国に工場を移転しちゃうみたいで、高品質と高品位を維持できるのかなぁ、ってちょっと心配です。


バーバリー ブルーレーベル
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.13(Fri) 08:48] サイエンスニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

