-->
TOP > CATEGORY > 経済ニュース
Google
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浦和の長谷部は知ってるけど、本田って誰? 

2007年07月25日 ()
フジ本田朋子アナが浦和MF長谷部と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000039-nks-ent

ふ~ん、浦和の長谷部は知ってるけど、フジの本田って知らんな~。

新人なのか?

調べてみたら2006年入社の2年目女子アナじゃん。

ふ~む、ミス立教に選ばれるだけあって、男うけする顔立ちだね。

でもさ、女子アナっていったって、サラリーマンでしょ?

なんかかわいそうな気もするね。

恋愛くらいほっといてやればいいのに・・・
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 14:00] 経済ニュースTrackback(1) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


内山くん、もう立派な大人なのね 

2007年07月09日 ()
内山くん裁判認めた「申し訳ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000074-sph-ent

内山くん、25歳なんだ。

内山くん、8年間も同棲してたんだ。

内山くん、お相手は年上だったんだ。

内山くん、損害賠償訴訟を起こされてたんだ。

明石家さんまさんのご意見を伺いたいですね。

気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.09(Mon) 17:00] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

