-->
TOP > CATEGORY > 国内ニュース
Google
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


楽天が今季2度目の3連敗で定位置へ 

2007年04月12日 ()
楽天、投手陣粘れず3連敗…最下位転落に野村監督がっくり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000015-sanspo-spo


投手陣が粘れず今季はやくも2度目の3連敗で借金は今季最多タイの4に逆戻りして、最下位に再び転落した楽天。

「定位置でいいんじゃない? もう下はないんだし、みんな落ち着くよ」と野村監督は肩を落としたようですね。

まあ、まだ開幕して一ヶ月も経ってないんだから、これから奮起してパリーグを盛り上げてください。

それに今日は期待のマー君が先発なんだから、ここから頑張りましょう!


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.12(Thu) 14:06] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ヤクルトの石井一久投手が妖怪役で銀幕声優デビュー 

2007年04月10日 ()
石井一、妖怪役で銀幕声優デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000002-spn-spo


ヤクルト・石井一久投手が妖怪役で“銀幕デビュー”することが9日分かりました。

28日公開の実写版「ゲゲゲの鬼太郎」(松竹系)で、役柄は暗い夜道で人の後をつけてくる弱くて恥ずかしがりやの妖怪「べとべとさん」なんだって。

透明で目に見えることのないキャラクターをコンピューターグラフィックスで映像化し、これに石井一の声をつけたようです。

「野球選手は長くてあと2年」と公言してるんで、その後の人生のステップのひとつにでもするんでしょうか?

本業の野球でも今シーズンは調子いいみたいなんで、2年なんて言わずにもうちょっと頑張ってみてくださいよ、石井さん。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.10(Tue) 11:06] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

