-->
TOP > 森本はまだまだこれからですよ
Google
 ← たかがオープン戦で打たれただけじゃない | TOP | 受け入れられない人、石原真理子

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


森本はまだまだこれからですよ 

2007年03月12日 ()
じん帯断裂か…「森本は終わった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000008-spn-spo


確かにじん帯断裂だったら、U―20W杯の出場は無理だろうな。

でも、森本はまだ若いんだから、「終わった」っていう過去形の表現はないんじゃないかな。

ケガさえ治れば、バリバリ活躍できるだろうし、きっとそうなると期待しています。

ガゼッタ・デロ・スポルト紙は購読者の目を引くために「終わった」という表現を使ったのかもしれないし、日本語訳が不適切なのかもしれないけど、将来がある若者を過去形で表現するのはやっぱり良くないと思う。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.12(Mon) 09:44] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← たかがオープン戦で打たれただけじゃない | TOP | 受け入れられない人、石原真理子
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/93-c0c13a09
 ← たかがオープン戦で打たれただけじゃない | TOP | 受け入れられない人、石原真理子

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

