-->
TOP > 印税は入り続けるポールのポケットに
Google
 ← 受け入れられない人、石原真理子 | TOP | 物価が安くなったという実感はないよね

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


印税は入り続けるポールのポケットに 

2007年03月12日 ()
じつは超安上がり!?ポール・マッカートニー、66億円離婚へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000037-sanspo-ent


離婚の財産分与額は日本円にして66億円!

厚労省の平成15年国民基礎調査から換算すると、平均生涯賃金が約2億2400万円の日本のサラリーマンにとっては、30人分にも相当する金額なんだって。

羨ましいというか、庶民のわたしにとっては想像できない金額ですね。

でも、ビートルズ時代の莫大な印税が入り続けるポールの資産からすれば、わずか3.5%なので見出しのとおり超安上がりなのかもしれません。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.12(Mon) 09:25] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 受け入れられない人、石原真理子 | TOP | 物価が安くなったという実感はないよね
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/91-2f09b0f8
 ← 受け入れられない人、石原真理子 | TOP | 物価が安くなったという実感はないよね

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

