-->
TOP > 当然の策でしょう
Google
 ← ダメダメNHK、またも失態 | TOP | 舞い散る1万円札

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


当然の策でしょう 

2007年03月03日 ()
「本の借り逃げ、卒業させず」強硬策の大学相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000007-yom-soci


よくドラマなんかでサラ金の取立屋が「借りたもんは返すのが当たり前だろっ!」と言うセリフがありますが、将に当たり前です。

強硬策じゃなくて、当然の策でしょう、これは。

そのうちに本の取立屋みたいな商売ができて、卒業させないだけじゃなくて、実家の親の元へ本代の催促に行くなんていうのがあるかもしれません。

以前、図書館の本に落書きしたり、切り抜いたりする行為が横行しているという新聞記事を読んだ事があるが、大学生だけじゃなくて全ての人にも言えることです。

公共のものは大切に扱いましょう。

借りたものは返すのが当たり前です。


コレで儲けて本を寄付します?
↓↓↓↓↓
まったく新しい指標によるFXシステムトレード”FKメソッド”


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.03(Sat) 15:22] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダメダメNHK、またも失態 | TOP | 舞い散る1万円札
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/9-d737369a
 ← ダメダメNHK、またも失態 | TOP | 舞い散る1万円札

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

