-->
TOP > 操縦ミスによる人身事故なのか?
Google
 ← 安倍首相が小泉元首相に励まされる | TOP | 投資信託には元本割れもあるんだよ

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


操縦ミスによる人身事故なのか? 

2007年03月08日 ()
<ガルーダ機炎上>「減速せず着陸」 日本人乗客証言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000015-mai-int


飛行機事故が一番起きるのは離陸時と着陸時だって聞いたことがあるよ。

今回は将に着陸時に、しかも幸運にも助かった日本人の方の証言によるとパイロットの操縦ミスによる人身事故の可能性が高そうじゃないですか。

ガルーダ航空って過去にも結構大きな飛行機事故を起こしてるらしいじゃないですか。

過去の事故を教訓として活かしきれてないですね、ガルーダ航空は。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.08(Thu) 11:36] スポーツニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 安倍首相が小泉元首相に励まされる | TOP | 投資信託には元本割れもあるんだよ
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/75-cf1887ee
 ← 安倍首相が小泉元首相に励まされる | TOP | 投資信託には元本割れもあるんだよ

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

