-->
TOP > 結局誰が儲かるのかな?
Google
 ← 舞い散る1万円札 | TOP | 上々の滑り出し 松坂大輔

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


結局誰が儲かるのかな? 

2007年03月03日 ()
<紀香さん挙式>兵庫県への経済効果は「120億円」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000117-mai-soci


「○○によって経済効果が××億円」よくこういう発表ありますね。

あれって、予想というか予測というか、あくまでも机上の計算なんですよね。

で、結果はこうでしたっていう発表はしてるんでしょうか?

ただ予測して終わりと言うのであれば、小学生でもできるじゃないですか。

予測とのズレはこれくらいで、この要因を含めて考えていなかったのでこうなりました、みたいなちゃんとしたレポートにしてほしいです。

発表する責任っていのもあるはずです。


コレは実績らしいです・・・
↓↓↓↓↓
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪


気になるランキング


TOPへ戻る
スポンサーサイト
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.03(Sat) 15:21] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 舞い散る1万円札 | TOP | 上々の滑り出し 松坂大輔
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/7-b5359072
 ← 舞い散る1万円札 | TOP | 上々の滑り出し 松坂大輔

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

