-->
TOP > 日本が歩み寄ってはいけない
Google
 ← その予測は当たってないような気がする | TOP | パチンコ攻略だけでやめときゃいいのに

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日本が歩み寄ってはいけない 

2007年03月07日 ()
日朝作業部会が初会合、拉致問題で再調査を要求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000203-yom-pol


常識という枠組みの捉え方の根本が違ってる間での妥協ポイントってあるのかな?

お互いの枠組みで共通項があればいいけど、過去の経緯を見る限りそんな共通項は見当たらないような気がします。

拉致問題は国をあげて解決しなければならない問題ですが、相手にも歩み寄りがなければ永遠に解決しないかもしれません。

そんな歩み寄りを北朝鮮がするとは到底思えないんですけど・・・


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.07(Wed) 14:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← その予測は当たってないような気がする | TOP | パチンコ攻略だけでやめときゃいいのに
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/68-d8b20991
 ← その予測は当たってないような気がする | TOP | パチンコ攻略だけでやめときゃいいのに

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

