-->
TOP > 結局どっちなのかしら?
Google
 ← あれ?亀田パパの勘違いかな | TOP | 退職金がいくらか知ってますか?

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


結局どっちなのかしら? 

2007年03月06日 ()
中山秀征が飯島引退の胸中を代弁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000019-spn-ent


結局、どっちなんでしょうかねえ!?

テレビの生放送では飯島愛本人が引退否定してたんじゃなかったっけ?

事務所が同じとか仲がいいとかで代弁するってどういうことなのか、私の理解の範疇を超えてますね。

他人のことを理解してるとか、よくわかってるとかって、単なる思い込み、思い上がりなんじゃないの?

何らかの意図が隠れてると勘ぐってしまうのは私だけなんでしょうか?


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.06(Tue) 10:15] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あれ?亀田パパの勘違いかな | TOP | 退職金がいくらか知ってますか?
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/43-731eac48
 ← あれ?亀田パパの勘違いかな | TOP | 退職金がいくらか知ってますか?

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

