-->
TOP > 宇多田ヒカル、初動売上が20万超え!
Google
 ← 魔球の正体をバラしちゃった | TOP | 寺島しのぶがフランス人と結婚

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宇多田ヒカル、初動売上が20万超え! 

2007年03月06日 ()
宇多田ヒカル、1年5ヵ月ぶりの1位! 初動売上は自身4年ぶりの20万超え!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000015-oric-ent


高視聴率TBS系ドラマ『花より男子2』のイメージソングっていうのが大きいのかな。

私生活では離婚でバツイチになっちゃった宇多田ヒカルだけど、本業の歌手では相変わらずの人気者ですね。

CDとかの売り上げが全体的に落ちてるらしいけど、宇多田ヒカルには関係ないのかもね。

才能は枯れないね。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.06(Tue) 09:26] 経済ニュースTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 魔球の正体をバラしちゃった | TOP | 寺島しのぶがフランス人と結婚
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/40-ffa3a7a2

テレビドラマ イメージソング
[ 2007.03.08(Thu) 17:18 ] Flavor Of Life
 ← 魔球の正体をバラしちゃった | TOP | 寺島しのぶがフランス人と結婚

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

