-->
TOP > K-1、キムタクにKO負け
Google
 ← 寺島しのぶがフランス人と結婚 | TOP | 亀田和毅、アマから門前払い

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


K-1、キムタクにKO負け 

2007年03月05日 ()
【K-1】3・4視聴率は打倒『華麗なる一族』ならず! しかし谷川EP「次につながる大会だった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000013-gbr-fight


フジテレビのK-1担当プロデューサー鈴木専哉氏が「裏番組の『華麗なる一族』から視聴者を奪うため、メインキャスターに結婚したばかりの藤原紀香さん、ゲストにフジの中継では初登場の魔裟斗選手をお迎えします」と語ったものの、K-1の平均視聴率が13.8%だったのに対し、『華麗なる一族』は21.6%で打倒『華麗なる一族』は達成できなかったようだ。

まあ、でも検討した方じゃないですかね、K1は。

相手が悪すぎますよ、『華麗なる一族』じゃあ。

よく持ちこたえたけど、結局はKO負けってとこですかね。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.05(Mon) 19:21] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寺島しのぶがフランス人と結婚 | TOP | 亀田和毅、アマから門前払い
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/38-daa0394c
 ← 寺島しのぶがフランス人と結婚 | TOP | 亀田和毅、アマから門前払い

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

