-->
TOP > ちょっとでも有利なところへ預ける?
Google
 ← 景気は回復してるんだよね? | TOP | スキだらけのお笑い芸人

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょっとでも有利なところへ預ける? 

2007年09月28日 ()
地銀・信金の“ご当地預金”続々 「地元・応援・環境」ゆうちょ銀に対抗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000002-fsi-bus_all

色々な金融商品が出てくることは、我々にとってはいいことです。

でも、根本的なところを変えていかないと、魅力的な金融商品も勝手な思い込みで紙くず同然になっちゃうかも・・・

日本人はお金に関することはタブー視するじゃないですか。

右肩上がりの経済なら安心安全な預金・貯金で十分だけど、今じゃあ預金・貯金だとインフレリスクが高いですからね。

たぶん「インフレリスクって何のこと?」って思う人もたくさんいると思うんですけど、そういうわからないことはネットですぐに調べましょう。

これからは自分でお金のことを勉強した人だけが、お金に好かれるようになると思うんです。

お金を増やしたいなら勉強しましょう。

そして、勉強したら実践してみましょう。

失敗したら、何故失敗したのか勉強し直して再び実践しましょう。

続けた人だけが勝ち残れます。


気になるランキング


TOPへ戻る
スポンサーサイト
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 14:00] スポーツニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 景気は回復してるんだよね? | TOP | スキだらけのお笑い芸人
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/364-6d9f2b43
 ← 景気は回復してるんだよね? | TOP | スキだらけのお笑い芸人

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

