-->
TOP > テクニカルコンプレッションウェア「Skins」
Google
 ← まずはシーズン1位にならないことにはね | TOP | 利用者参加型コミュニティサイト「マネデリカ」

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


テクニカルコンプレッションウェア「Skins」 

2007年08月07日 ()
Skins」ってご存知でした?

私は初めて知ったんですけど、ちょっと試してみたいですね。

Skinsっていうのは、世界中のアスリートから注目を受けているテクニカルコンプレッションアンダーウエアなんですが、身体の部位に最適な圧力が掛かるよう研究された独自の段階的着圧により血液の流れを良くすることで、疲れの原因である乳酸が溜まりにくくなって、疲労や筋肉痛を軽減してくれるんです。

「まあ、アスリートなら必要かもしれないけど、普通の人にはいらないんじゃない?」
と思う方もいるかもしれませんが、Skinsは血液の流れを良くしてくれることから日常多くの人が抱えている、ムクミ、冷え性、肩こりなどの悩みにも効果的なんです!

立ち仕事で疲れが取れにくい方や、海外旅行でのフライト中の長時間の同じ姿勢にもいいかもしれませんね。

気になってきた人はSkinsのサイトをチェックしてみてね。



-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.07(Tue) 10:36] サイエンスニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まずはシーズン1位にならないことにはね | TOP | 利用者参加型コミュニティサイト「マネデリカ」
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/358-198aad1d
 ← まずはシーズン1位にならないことにはね | TOP | 利用者参加型コミュニティサイト「マネデリカ」

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

