-->
TOP > セミに罪はありませんが、あんまりうるさいのはちょっと・・・
Google
 ← 敬老の日のギフト | TOP | やっぱり手作業なのね

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


セミに罪はありませんが、あんまりうるさいのはちょっと・・・ 

2007年07月25日 ()
今年はセミの当たり年? いつもより2倍にぎやかに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000928-san-soci

へえ~、そうなんだ。

なんか、西暦の奇数年にはセミが多いっていうのは聞いたことがあるけど、4年周期で大量発生するっていうのは初めて聞いたな。

そう言われちゃうと、セミの鳴き声が気になってきちゃいます。

今も結構うるさいけど、本格的な夏になったらもっとうるさいのか・・・
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 14:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 敬老の日のギフト | TOP | やっぱり手作業なのね
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/353-e3f95f78
 ← 敬老の日のギフト | TOP | やっぱり手作業なのね

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

