-->
TOP > やっぱり手作業なのね
Google
 ← セミに罪はありませんが、あんまりうるさいのはちょっと・・・ | TOP | 浦和の長谷部は知ってるけど、本田って誰?

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱり手作業なのね 

2007年07月25日 ()
柏崎刈羽原発の内部公開、床の放射性物質ぬぐう作業続く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000005-yom-soci

放射能に汚染された水をふき取る作業をした人は、東京電力の社員なんだろうか?

多分そうだと思うが、スゲー怖かったんじゃないかな。

だって、いつまた大きな余震が起きるかわかんない状況で作業しなきゃならなかったんだから。

俺だったらちょっと尻込みしちゃうなぁ・・・

作業した人たち、ご苦労様でした!
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 14:09] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← セミに罪はありませんが、あんまりうるさいのはちょっと・・・ | TOP | 浦和の長谷部は知ってるけど、本田って誰?
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/352-ce8ed96b
 ← セミに罪はありませんが、あんまりうるさいのはちょっと・・・ | TOP | 浦和の長谷部は知ってるけど、本田って誰?

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

