-->
TOP > 中村真衣さんが海の安全PR
Google
 ← 浦和の長谷部は知ってるけど、本田って誰? | TOP | 事実を意味のない比較で誤魔化さないで

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中村真衣さんが海の安全PR 

2007年07月25日 ()
海水浴で安全PR 闘牛と五輪銀メダリスト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000066-san-l15

う~ん、確かに風評は怖いよね。

でも、シドニーオリンピック女子100メートル背泳ぎ銀メダリストの中村真衣さんが海の安全性PRをするのはわかるけど、何故に闘牛も??

まあ、インパクトはありますけどね。

でも、安全性と闘牛ってあんまり結びつかないような気がしますが・・・

観光地なんで、それくらい逼迫してるってことなんでしょうか。

被災地に寄付したりするのもいいけど、実際にこういうイベントに参加するっていうのも大事なのかな。
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 13:51] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 浦和の長谷部は知ってるけど、本田って誰? | TOP | 事実を意味のない比較で誤魔化さないで
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/350-bd2793fc
 ← 浦和の長谷部は知ってるけど、本田って誰? | TOP | 事実を意味のない比較で誤魔化さないで

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

