-->
TOP > 為替レートと日常生活
Google
 ← バーバリーのイメージ | TOP | 内山くん、もう立派な大人なのね

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


為替レートと日常生活 

2007年07月10日 ()
資産って呼べるほどじゃないけど、株とか投資信託で資産運用してます。

でも、為替レートが絡んでくるFXとかはやらないんだよね。

世界の中でどこかの市場は必ず開いているんで、為替相場って24時間常に生きてるじゃないですか。

何か寝ている間に大変動とかあったりしたら・・・って考えるとチョット怖いんですよ。

でも、為替レートって日常生活と意外に密接に関係してるね。

今みたいに円安ドル高な状態だと輸入品が高くなってきちゃいます。

確か、先日ヴィトンも値上がりしましたよね?

まあ、海外ブランド品だけじゃなくて、輸入食材も当然のように高くなってくるから多少なりとも家計に響いてきちゃう!

っていうか、日本は輸入大国だから影響大なんだよね。

我々日本人にとって為替レートは思っているよりも生活に密接に関係してて、常に意識しなきゃいけない存在なんでしょう。


FX
今なら口座開設でUSBメモリプレゼント!
(この記事はブログルポの依頼により執筆しました。)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.10(Tue) 08:46] スポーツニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バーバリーのイメージ | TOP | 内山くん、もう立派な大人なのね
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/346-96b0cd90
 ← バーバリーのイメージ | TOP | 内山くん、もう立派な大人なのね

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

