-->
TOP > 汗のにおいは気になるよね
Google
 ← アバウトな英語でも案外通用するよ | TOP | 財布の色は黒だね

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


汗のにおいは気になるよね 

2007年07月04日 ()
ジメジメした梅雨の真っ只中!そして、その後は夏!
っていうことで、汗っかきの私にとってこれからの季節は汗のにおいがすごく気になりますね。

特に電車やバスなんか密閉された空間に入っていくのは、一瞬躊躇するくらい汗かいてることがあるんだよね。

他人のにおいって結構わかるんだけど、自分が発してるにおいってよくわからないじゃないですか。

だから余計に気になっちゃいます。

だからといって、コレ!といった対策はしてないんだよね。

強いてあげれば、出かけるときはハンドタオルを常に持って汗をこまめに拭くことくらいかな。

消臭スプレーっていう方法もあるとは思うんだけど、あれって「におい」に「におい」を重ねてマスキングしてるだけなんだよね。

あんまり好きじゃないんですよね、香料のにおいって。

でも、消臭Webさんで国際特許の瞬間消臭ブライトンシリーズっていう消臭スプレーを見つけちゃいました。

ブライトンシリーズは国際特許技術を利用して、臭いの原因物質そのものを吸着して、無臭化しちゃうんだって。

何より嬉しいのが不必要な香料が一切入っていないってことですね。

汗だけじゃなくて、靴、タバコ、頭髪、トイレ、衣類や加齢臭にも効くそれぞれの消臭スプレーがあるみたいだから、においが気になる方は国際特許の瞬間消臭ブライトンシリーズをチェックしてみてね。


国際特許の瞬間消臭
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
超強力消臭商品いろいろ!消臭WEB!
スポンサーサイト
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.04(Wed) 08:50] サイエンスニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アバウトな英語でも案外通用するよ | TOP | 財布の色は黒だね
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/341-b4e6d272
 ← アバウトな英語でも案外通用するよ | TOP | 財布の色は黒だね

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

