-->
TOP > 財布の色は黒だね
Google
 ← 汗のにおいは気になるよね | TOP | どんなスタンスで投資に臨むか

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


財布の色は黒だね 

2007年07月03日 ()
元々、ファッション性とか気にするほうではないんだけど、財布なんかは長年黒の二つ折りを愛用してますね。

色が「黒」っていうところにこだわってます。

風水とかではお金を増やすには「黄色」がいいって言われてますけど、私は黒がいんですよね、財布は。

黒って、なんとなく大人の落ち着きとかをイメージしてるような気がするじゃないですか。

あっ、でも、お金が接してるところ、つまり内側が黄色じゃないと風水的には意味ないんですよね、確か。

ってことは、外側が黒で内側が黄色の財布があればいいんじゃないのかな。

そんな財布あるんかな?

もしかして、海外ブランド通販ショップ「DSインポート」さんにあるかな、と思って探してみましたが、やっぱりありませんでした。

「DSインポート」さんって、ヴィヴィアンやレスポートサックとかを扱ってるショップだからあるかなぁ、と思ったんだけどね。


レスポートサック
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 09:52] サイエンスニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 汗のにおいは気になるよね | TOP | どんなスタンスで投資に臨むか
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/340-8deb4828
 ← 汗のにおいは気になるよね | TOP | どんなスタンスで投資に臨むか

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

