-->
TOP > スピルバーグ監督の所蔵品から盗難絵画が
Google
 ← 歯ブラシも供養するんですね | TOP | 飯島愛の引退はガセネタだったのね

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スピルバーグ監督の所蔵品から盗難絵画が 

2007年03月05日 ()
N・ロックウェルの盗難絵画、スピルバーグ監督が所有
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000616-reu-int


30年以上前に盗まれ行方不明となっていた米画家ノーマン・ロックウェルの絵画が、人気映画監督のスティーブン・スピルバーグさんの所蔵品の中から見つかったらしい。

FBIによると、スティーブン・スピルバーグ監督は「捜査に完全に協力」しており、今後絵画の正式な所有権が確定するまでの間は同作品を持ち続けるんだって。

でも、所有権が元の人に戻っちゃったら、無償で譲るんでしょうか?

だぶんスピルバーグ氏は無償で譲るんだろうな。


コレは譲れないね?
↓↓↓↓↓
年商5億円を稼ぎ続ける非常識なヤフオク成功法!【フルサポート付】


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.05(Mon) 13:19] コンピュータニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 歯ブラシも供養するんですね | TOP | 飯島愛の引退はガセネタだったのね
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/34-56859dcd
 ← 歯ブラシも供養するんですね | TOP | 飯島愛の引退はガセネタだったのね

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

