-->
TOP > MobileControllerで時代の先頭を走ろう!
Google
 ← どんなスタンスで投資に臨むか | TOP | あぁ、僕のライスカレー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


MobileControllerで時代の先頭を走ろう! 

2007年07月02日 ()
MobileControllerって知ってますか?

MobileControllerは、キャリアごとの専門知識やプログラム開発も必要なしで、各キャリアに対応した携帯サイトはもちろんのこと、決済機能付携帯ショップをウェブブラウザ上で構築することができる理想の携帯サイト作成ツールなんです。

インターネット市場は発展段階なんでまだまだ参入余地はあるんですが、これから急速に伸びそうな市場に今から参入しておくっていうのも悪くないと思うんだよね。

今の中学、高校、大学生の必需品といったら、やっぱり「携帯」ですよね。

っていうことは、携帯サイトで買い物したりする人はこれから益々増えてくることは容易に予想できるね。

まあ、普通のECショップやアフィリエイトサイトでも十分な可能性はあると思うんだけど、いまPCサイト上でも急速に立ち上がりつつある、ドロップシッピングサイトを携帯で用意しておけば、かなり成長を期待できるんじゃないかな。

PCと携帯の両輪でやっていけばスゴイかも・・・。

で、冒頭で紹介したMobileControllerっていう携帯サイト作成ツールを今から使いこなしていけば、時代の先頭を突っ走れるんじゃないかな。

PCブラウザ上で作成できちゃうところがポイント高いと思うよ。

いちいち携帯サイトにアクセスしてたらパケ代もバガにならないからね。

 

携帯サイト作成を考えてる人は早速チェックしてみよう!


スポンサーサイト
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.02(Mon) 11:35] スポーツニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どんなスタンスで投資に臨むか | TOP | あぁ、僕のライスカレー
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/338-ad9cabd6
 ← どんなスタンスで投資に臨むか | TOP | あぁ、僕のライスカレー

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

