-->
TOP > 目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』
Google
 ← ラビちゃんはアイドルでした | TOP | スマッシュコール『国際転送サービス』

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』 

2007年06月21日 ()
東京で暮らしてみたい場所として、
目黒区・世田谷区は人気の高い場所なんですって。

そんな人気の高い地域の不動産を探そうと思ったら、
その地域に特化している不動産会社がいいですよね?

『フロンティアホーム』は、将に目黒区・世田谷区に密着した
サービスを展開してるんです。

不動産購入となると一生の内でも最も高い買い物じゃないですか。

でも、意外と知られてないんですが、
保険もトータル的に考えると高額な買い物なんですよ。

知り合いや保険の外交員に勧められるままに
加入しちゃってる人がほとんどだと思うんですが、
住宅購入時には保険も同時に見直すといいんですよ。

住宅購入時にはほとんどの方がローンを組むと思いますが、
その際に団体信用生命保険という保険に加入する事が条件になってきます。

団体信用生命保険は、住宅ローンの返済途中で死亡、高度障害になった場合に、
本人に代わって生命保険会社が住宅ローン残高を支払う制度なんです。

そうなると今入っている生命保険の保障と重複してくるケースがほとんどなんですよ。

無駄なお金なんて払いたくないですよね?

住宅購入時はライフプランを見直すいい機会です。

「でも、誰に相談したらいいんだろう?」
と思ったあなた、大丈夫ですよ。

フロンティアホームでは、お金の専門家ファイナンシャルプランナーを擁する
ICコンサルティング社と提携してるので、気軽に相談にのってもらえますよ!

目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』をチェックしてみてくださいね。
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.21(Thu) 11:22] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ラビちゃんはアイドルでした | TOP | スマッシュコール『国際転送サービス』
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/333-4dd55b96
 ← ラビちゃんはアイドルでした | TOP | スマッシュコール『国際転送サービス』

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

