-->
TOP > スマッシュコール『国際転送サービス』
Google
 ← 目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』 | TOP | DESIGN21:SOCIAL DESIGN NETWORKプロジェクト『アルモンドリング』

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スマッシュコール『国際転送サービス』 

2007年06月19日 ()
今はジメジメした梅雨ですが、梅雨が明ければ夏本番!

今年の夏休みは海外旅行を計画してる方も
多いんじゃないでしょうか?

海外に旅行に行ったお子さんや友達に
電話をかける機会もあるかもしれませんね。

でも、「国際電話って高いかも」って思ってませんか?

『スマッシュコール』なら格安で国際電話がかけられるんですよ。

回線設備を持っている電気通信事業者は、
一度に大量の通話が起きても大丈夫なように
十分な容量の回線を用意しているんですが、
普通に使用されていればほとんどの回線は
使用されていないことになります。

これじゃあ、遊んでる回線がもったいないですよね?

そこで、利用されていない分を安く卸売りしているんですよ。

そう、格安航空券みたいなものなんです。

このために『スマッシュコール』を使えば
格安で国際電話をかけられるんですね。

その『スマッシュコール』が『国際転送サービス』を始めたんですよ。

今の携帯は海外で使える機種も多いんですが、
海外では発信は勿論、
着信時も課金されるということを知ってましたか?

ローミング料金は高いんですよ!

その点『スマッシュコール』が提供する『国際転送サービス』は、
レンタルした海外現地の携帯電話に
日本国内の番号にかかってきた電話を転送するサービスで、
ローミング料金に比べたらとってもお得なんですよ。

今年の夏に海外旅行を考えている方は
国際転送サービス』を検討してみてくださいね。
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.19(Tue) 16:10] サイエンスニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』 | TOP | DESIGN21:SOCIAL DESIGN NETWORKプロジェクト『アルモンドリング』
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/332-d24c9b87
 ← 目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』 | TOP | DESIGN21:SOCIAL DESIGN NETWORKプロジェクト『アルモンドリング』

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

