-->
TOP > DESIGN21:SOCIAL DESIGN NETWORKプロジェクト『アルモンドリング』
Google
 ← スマッシュコール『国際転送サービス』 | TOP | アイスって結構売れてるんですね

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


DESIGN21:SOCIAL DESIGN NETWORKプロジェクト『アルモンドリング』 

2007年06月19日 ()
今、日本では社会保険庁のずさんな管理が露呈されて、
長年払ってきた年金が果たしてちゃんと支給されるのか
というのが大きな問題となっている。

当然、私も不安である。

でも、それは将来的な不安であって、
今日現在を生きるのに不自由があって、
明日を迎えられるのかという不安を持っている人は
日本にはまずいないと思う。

この世に生を受けて幸せに生きていくのに
不自由を感じたことのない我々に対して、
西アフリカのブルキナファソでは
赤ちゃんの5人に1人が5歳になる前に
命を落としているという真実。

我々は何もしなくてもいいんだろうか?

「そんなこと言われたって、
何をしたらいいのか全然わからないよ」
と言うあなたに是非知ってもらいたい。

世界中のこどもたちをしあわせにする指輪『アルモンドリング』

アルモンドリング


アルモンドリングをあなたが購入すれば、
その収益の一部が基金としてユネスコ(国連教育科学文化機関)と
各団体に寄付されて、飢餓を救うために役立てられるんです。

フランス語で「光を灯す」を表す「allumer」と、
「世界」を意味する「le monde」を合わせて造られた造語が
「Allumonde」なんです。

世界で熱い支持を受けているアルモンドリング。

大切な人と想いを分かちあうために、
世界にしあわせな魔法をかけるために
あなたもこのリングプロジェクトに参加してみませんか?

その方法は簡単!

世界中のこどもたちをしあわせにする指輪『アルモンドリング』
購入するだけです
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.19(Tue) 14:54] サイエンスニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スマッシュコール『国際転送サービス』 | TOP | アイスって結構売れてるんですね
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/331-3d6b0f3a
 ← スマッシュコール『国際転送サービス』 | TOP | アイスって結構売れてるんですね

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

