-->
TOP > 内田有紀の所属事務所は熱愛を否定
Google
 ← あらゆるケースを検討してからでないと難しいんだろうね | TOP | 初球はストレートで押してほしかったなぁ

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


内田有紀の所属事務所は熱愛を否定 

2007年04月12日 ()
千原ジュニアが内田有紀と“デート”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000026-dal-ent


女優・内田有紀と、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアとのデートが12日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられているようです。

内田の所属事務所は「飲んだりする友人の1人です」と友人関係で、熱愛を否定しているようですね。

二人とも独身なんだから別に騒ぎ立てるほどのネタではないですね。

千原ジュニアは最近役者としてドラマに出たり、小説を出版したりしてるんで、宣伝効果にはなるかもね。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.12(Thu) 14:37] 経済ニュースTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あらゆるケースを検討してからでないと難しいんだろうね | TOP | 初球はストレートで押してほしかったなぁ
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/328-1e2747d3

日本アカデミー賞最優秀作品ほか5冠という快挙を達成した映画「フラガール」。そのうち最優秀助演女優賞に選ばれたのが蒼井優だ。蒼井優オリコンの「'07年ブレイクする女優」で1位に輝くなど、ナチュラルで存在感のある演技が評価され、若手女優トップの座に躍り出た。そ...
[ 2007.04.12(Thu) 15:44 ] U-21女優
 ← あらゆるケースを検討してからでないと難しいんだろうね | TOP | 初球はストレートで押してほしかったなぁ

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

