-->
TOP > キングコング梶原が6月に再婚!?
Google
 ← 楽天が今季2度目の3連敗で定位置へ | TOP | 彩香ちゃんの死から1年

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キングコング梶原が6月に再婚!? 

2007年04月12日 ()
キングコング梶原できちゃった再婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000027-dal-ent


お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、かねてから交際中の元モデルのAさんと6月にも再婚することが明らかになったと12日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じています。

既にAさんは妊娠していて、2人は今年1月から都内のマンションで新生活をスタートさせているらしいです。

さっき、お昼ご飯食べながら「笑っていいとも!」を見てたら、オープニングクイズ(?)で梶原はタモリさんに結婚ネタでつっこまれてましたね。

梶原は生放送でのつっこみに否定してなかったんで、ガセじゃなくて本当なんでしょう。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.12(Thu) 14:02] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 楽天が今季2度目の3連敗で定位置へ | TOP | 彩香ちゃんの死から1年
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/325-45cbf4c2
 ← 楽天が今季2度目の3連敗で定位置へ | TOP | 彩香ちゃんの死から1年

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

