-->
TOP > 彩香ちゃんの死から1年
Google
 ← キングコング梶原が6月に再婚!? | TOP | ミスチルが今年初のミリオンセールス

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


彩香ちゃんの死から1年 

2007年04月10日 ()
秋田連続児童殺害 彩香ちゃんの死から1年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000007-maip-soci


白神山地のふもとにある秋田県藤里町を揺るがした連続児童殺害事件で発端となった畠山彩香ちゃん(当時9歳)の死から9日で1年がたちました。

現在もPTSDに悩む住民は次第に減少してきているとはいえ、まだまだ苦しんでいる人はいるようですね。

この事件は弁護側が殺意を否認するなどしているため、初公判の見通しはまだ立っていないらしいです。

忌まわしい事件は忘れたいですが、真実は早く明らかにしてほしいですね。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.10(Tue) 13:55] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キングコング梶原が6月に再婚!? | TOP | ミスチルが今年初のミリオンセールス
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/324-1ea91fb1
 ← キングコング梶原が6月に再婚!? | TOP | ミスチルが今年初のミリオンセールス

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

