-->
TOP > 踏切で女児転倒して電車が通過するも擦り傷だけの軽傷で無事
Google
 ← ミスチルが今年初のミリオンセールス | TOP | 快適な睡眠へといざなってくれる快眠CD

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


踏切で女児転倒して電車が通過するも擦り傷だけの軽傷で無事 

2007年04月10日 ()
富士急踏切で女児転倒、電車が通過…擦り傷だけの軽傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000314-yom-soci


9日午前10時15分ごろ、山梨県富士吉田市上暮地の富士急行線松久保踏切内に、女児がいるのを河口湖発大月行き普通電車の運転士が発見して急停止したが、間に合わず電車は踏切を通過して止まってしまいました。

運転士があわてて確認したところ、女児は泣きながら1両目と2両目の間からはい出てきたようです。

女児は近くの宮下聖菜(せいな)ちゃん(1歳3か月)で、救急車で病院に運ばれ、額の打撲と手足に擦り傷の軽傷ですんだようです。

家族が目を離したすきに開いていた玄関から1人で外に出てっちゃたみたいなんですけど、これって奇跡的ですね。

何にしても擦り傷だけでよかったです。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.10(Tue) 12:50] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ミスチルが今年初のミリオンセールス | TOP | 快適な睡眠へといざなってくれる快眠CD
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/322-bf5c94cd
 ← ミスチルが今年初のミリオンセールス | TOP | 快適な睡眠へといざなってくれる快眠CD

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

