-->
TOP > 快適な睡眠へといざなってくれる快眠CD
Google
 ← 踏切で女児転倒して電車が通過するも擦り傷だけの軽傷で無事 | TOP | 高崎経済大が准教授を懲戒免職処分に

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


快適な睡眠へといざなってくれる快眠CD 

2007年04月10日 ()
最後まで聞けないCD発売!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000000-oric-ent


魅力的な音楽で睡眠に入りやすい環境を整えて約10分ほどで、快適な睡眠へといざなってくれるという、快眠CD『Dreams』が3月21日(水)に発売されました。

厳選された12曲に対して、約4か月間170回の睡眠実験を繰り返して、眠るまでの時間を測定したところ、曲が始まって約1分で眠りにつくケースもあって、平均では6分半で眠りについたらしいです。

私は毎日快眠なんですが、不眠で悩んでいる方は試してみるといいかもしれませんね。

薬なんかの助けを借りるよりもずっとお手軽で体にもいいと思いますね。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.10(Tue) 11:32] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 踏切で女児転倒して電車が通過するも擦り傷だけの軽傷で無事 | TOP | 高崎経済大が准教授を懲戒免職処分に
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/321-c0b89b42
 ← 踏切で女児転倒して電車が通過するも擦り傷だけの軽傷で無事 | TOP | 高崎経済大が准教授を懲戒免職処分に

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

