-->
TOP > 同僚女性を盗撮しようとして気づかれたら暴力のJR東日本車掌逮捕
Google
 ← 家屋が全焼の被害も出た東芝製電気乾燥機 | TOP | 新潟県の雪山がうっすらと桜色

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


同僚女性を盗撮しようとして気づかれたら暴力のJR東日本車掌逮捕 

2007年04月10日 ()
<車掌逮捕>同僚女性盗撮、気づかれ暴力 JR東日本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000150-mai-soci


同僚女性を盗撮しようとして気付かれ、引きずってけがをさせたとして、神奈川県警小田原署は、神奈川県真鶴町真鶴のJR東日本横浜支社国府津運輸区主任車掌、松浦晃容疑者を傷害と建造物侵入の疑いで逮捕したそうです。

松浦容疑者は女性用の仮眠室やシャワー室に小型のピンホールカメラを設置して、別の仮眠室でテレビモニターを見ていたそうです。

性癖っていうのは様々だとは思いますが、欲求むき出しで、挙句の果てに暴力とは情けないですね。

50歳になっても理性で欲求を抑えるっていことができないんでしょうか?

そんな人をJR東日本では主任車掌にしてるんですね。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.10(Tue) 11:09] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 家屋が全焼の被害も出た東芝製電気乾燥機 | TOP | 新潟県の雪山がうっすらと桜色
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/318-5e7625cd
 ← 家屋が全焼の被害も出た東芝製電気乾燥機 | TOP | 新潟県の雪山がうっすらと桜色

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

