-->
TOP > ペコちゃんには罪はないよ
Google
 ← 被害総額20億円、高く売れる金属 | TOP | 菊地凛子がスマスマに出演!

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ペコちゃんには罪はないよ 

2007年03月03日 ()
ひな祭り欠席!どうなる!?ペコちゃん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000091-sph-soci


不二家にとってひな祭りは、クリスマスに次ぐ大イベントだよね。

ペコちゃんにとっても、一年に一度の“おひな様コスプレ”を楽しめるシーズンなのに3月3日のひな祭りも不二家のシャッターは開くことはないですね。

不二家は1日に安全宣言を出したけど、店舗再開は23日ごろの見通しで、人気キャラクターのペコちゃんは誕生から58年目にして初めてひな祭りを欠席することになってしまいました。

ボーイフレンドのポコちゃんも悲しそうです。


ポコちゃんもやってる?
↓↓↓↓↓
まったく新しい指標によるFXシステムトレード”FKメソッド”


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.03(Sat) 15:18] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 被害総額20億円、高く売れる金属 | TOP | 菊地凛子がスマスマに出演!
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/3-746a9d0e
 ← 被害総額20億円、高く売れる金属 | TOP | 菊地凛子がスマスマに出演!

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

