-->
TOP > 専門家の定義って何なんでしょう
Google
 ← マー君、あれは面白い | TOP | 床ずれって痛そうだよね

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


専門家の定義って何なんでしょう 

2007年03月05日 ()
<健康番組>専門家登場で半数が信用する 未来工研が調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000010-mai-soci


健康情報番組に専門家が登場して解説すると、「その内容を信用する」という人が半数近いことが、アンケートの結果で分かったらしい。

でも、専門家ってどういう人のことを言うんでしょうか?

日本人は基本的に肩書きに弱いですよね。

例えば、「東京大学勤務」なんて肩書きがあると、大学で教えてる人なんだ、という思い込みが生まれちゃいますよね。

単なる事務員でも「東京大学」っていう肩書きがあると、勘違いで専門家と思ってしまう可能性があるわけです。

信用するのはその人の自由ですが、信じ込まないで自分でも確認する事が大事なんだと思います。


コレは信用できる?
↓↓↓↓↓
年商5億円を稼ぎ続ける非常識なヤフオク成功法!【フルサポート付】


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.05(Mon) 11:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マー君、あれは面白い | TOP | 床ずれって痛そうだよね
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/28-a0869f71
 ← マー君、あれは面白い | TOP | 床ずれって痛そうだよね

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

