-->
TOP > モラルの低下は止まらない
Google
 ← 床ずれって痛そうだよね | TOP | 台湾独立志向を再び強める

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


モラルの低下は止まらない 

2007年03月05日 ()
モラルも一緒に捨てている!高速SA持ち込みごみ6割
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000001-yom-soci


高速道路のサービスエリア(SA)やパーキングエリア(PA)に持ち込まれる家庭ごみや粗大ごみが全体の約6割を占めていたらしい。

自分の家の周りに他人がゴミを捨てていったらどう感じるのか、っていうことをもう一度よく考える必要があると思う。

捨てていくゴミには家電や家具のほか、ペットの死骸(しがい)を捨てていくケースもあるらしい。

ああ、美しい国日本はどこにあるんでしょうか?


コレは捨てられないね?
↓↓↓↓↓
年商5億円を稼ぎ続ける非常識なヤフオク成功法!【フルサポート付】


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.05(Mon) 10:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 床ずれって痛そうだよね | TOP | 台湾独立志向を再び強める
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/26-66af3624
 ← 床ずれって痛そうだよね | TOP | 台湾独立志向を再び強める

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

