-->
TOP > 骨には異常がなかった桑田は全治4~6週間
Google
 ← 「弟分」ドリフも植木さんの死を悼む | TOP | ピチピチだったら綺麗な水着のおねえちゃんがいい

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


骨には異常がなかった桑田は全治4~6週間 

2007年03月28日 ()
桑田、全治4~6週間=開幕はマイナーで-米大リーグ・パイレーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000027-jij-spo


パイレーツのリトルフィールド・ゼネラルマネジャーは、前日のブルージェイズ戦で右足首をねんざした桑田真澄投手が全治まで4~6週間を要する見込みであると発表したようです。

とりあえず、骨に異常がなかったようで良かったです。

ただ、これで桑田の開幕はマイナーリーグで迎えることが確定しましたね。

無理しないで確実に治してから、メジャー昇格に挑戦してもらいたいです。

とにかく今は治療に専念してください。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.28(Wed) 13:03] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「弟分」ドリフも植木さんの死を悼む | TOP | ピチピチだったら綺麗な水着のおねえちゃんがいい
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/248-09faf7c0
 ← 「弟分」ドリフも植木さんの死を悼む | TOP | ピチピチだったら綺麗な水着のおねえちゃんがいい

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

