-->
TOP > 関西テレビに対して「警告」の行政指導
Google
 ← 再婚禁止期間が100日に短縮へ | TOP | 砂漠化を食い止めるには地道な取り組みしかない

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


関西テレビに対して「警告」の行政指導 

2007年03月28日 ()
<番組ねつ造>総務相名で「警告」へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000012-mai-soci


総務省は、関西テレビに対して行政指導としては最も重い総務相名による「警告」をする方針を固めたようです。

さすがに前例がないので「電波の停止」や「放送免許の取消し」にはならなかったようですが、関西テレビは「警告」を厳粛に受け止めてほしいですね。

行政指導が出たようなので、関西テレビの社長もそろそろ責任を明らかにした方がいいんじゃないでしょうか。

そういえば、今日22:00から「発掘!あるある大事典Ⅱ」に関する訂正放送をするみたいですね。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.28(Wed) 13:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 再婚禁止期間が100日に短縮へ | TOP | 砂漠化を食い止めるには地道な取り組みしかない
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/245-df4b5696
 ← 再婚禁止期間が100日に短縮へ | TOP | 砂漠化を食い止めるには地道な取り組みしかない

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

