-->
TOP > 井川が開幕戦に先発する可能性がなくなりました
Google
 ← エチゼンクラゲって食べられたんですね | TOP | 関西テレビが外部調査委員会の指摘に反論

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


井川が開幕戦に先発する可能性がなくなりました 

2007年03月28日 ()
井川の先発は開幕3戦目以降…ヤンキース監督が示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000401-yom-spo


ヤンキースのトーレ監督は、開幕投手候補に名前を挙げていた井川について、「31日(のタイガース戦)に投げさせる」と話したらしい。

これで、井川が開幕戦に先発する可能性がなくなったようだ。

井川の先日のピッチングをスポーツニュースで見たけど、全般的に球が高くないかな?

まあ、それでも空振りを取っていたりしたから、手元で変化してるのかもしれないけど。

相手バッターに研究されたら危ないような気がしてるのは私だけでしょうか?


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.28(Wed) 12:59] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エチゼンクラゲって食べられたんですね | TOP | 関西テレビが外部調査委員会の指摘に反論
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/240-5654e360
 ← エチゼンクラゲって食べられたんですね | TOP | 関西テレビが外部調査委員会の指摘に反論

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

