-->
TOP > 未成年の喫煙は法律で禁じられてるが・・・
Google
 ← 技術やノウハウの伝承って大事だよね | TOP | いしだ壱成が川合千春と熱愛

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


未成年の喫煙は法律で禁じられてるが・・・ 

2007年03月27日 ()
タレント加護亜依さん、引退へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci


本人の自覚も足りなかったんだと思うけど、一緒にいた男性もなぜ注意しなかったんだろう?

それほどまでに喫煙が日常化していたということなのかもしれない。

まあ、本人が事実だと認めたんだから仕方がないよね。

でも、未成年の喫煙、飲酒は法律で禁じられているのだから、ときっちり守っている人はどれくらいいるんだろう?

こんなことを書いている私自身も思い返してみれば、大学に入ったら喫煙も飲酒もやってたなぁ。
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.27(Tue) 09:20] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 技術やノウハウの伝承って大事だよね | TOP | いしだ壱成が川合千春と熱愛
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/224-35e1f8a6
 ← 技術やノウハウの伝承って大事だよね | TOP | いしだ壱成が川合千春と熱愛

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

