-->
TOP > 松本零士氏が屈辱に耐えて受けて立つ姿勢
Google
 ← 八百長疑惑を払拭できなかったかもね | TOP | 地震特番が優先なのは本人も納得済み

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松本零士氏が屈辱に耐えて受けて立つ姿勢 

2007年03月26日 ()
松本零士氏「きょうの屈辱に耐える」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000018-spn-ent


確かに訴訟を起こしたのは槇原側だけど、「今回の騒動は不本意。しかし自分がやったことではない」というコメントは良く理解できない。

松本側が槇原に謝罪を要求したことが元々の発端なんで、「自分がやったことではない」発言はどうかと思うな。

「九州男児だから、何も気にしていない」とも言ってるみたいだけど、それだったら最初から九州男児の意気込みで「よかよか」で済ましちゃえば何の問題もなかったんじゃないの?

松本氏の作品は好きだけど、私にとっては今回の件でイメージダウンですね。

あっ、別に私は槙原側を擁護しているわけではありませんよ。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.26(Mon) 09:40] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 八百長疑惑を払拭できなかったかもね | TOP | 地震特番が優先なのは本人も納得済み
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/221-a2e677d6
 ← 八百長疑惑を払拭できなかったかもね | TOP | 地震特番が優先なのは本人も納得済み

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

