-->
TOP > 親子揃って離婚ですか
Google
 ← シークレットゲストで藤原紀香登場 | TOP | 「花より男子2」が視聴者参加型の試み

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


親子揃って離婚ですか 

2007年03月04日 ()
何度目?宇多田両親も“恒例離婚”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000019-spn-ent


宇多田の両親、宇多田照實氏と藤圭子は離婚と再婚を何度か繰り返してきてて、今回の離婚は通算6、7回目なんだってさ。

ハッキリした回数がわからないっていうのは何なんでしょうか。

何回も同じ相手と離婚と再婚を繰り返すってことは、愛じゃなくて恒例行事なんでしょうね、感覚的には。

親の背中を見て子は育つといいますからね、宇多田ヒカルも再婚があるんでしょうかね。


コレは再婚に有効か?
↓↓↓↓↓
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.04(Sun) 17:37] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シークレットゲストで藤原紀香登場 | TOP | 「花より男子2」が視聴者参加型の試み
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/22-92626f45
 ← シークレットゲストで藤原紀香登場 | TOP | 「花より男子2」が視聴者参加型の試み

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

