-->
TOP > 信用金庫で女性職員が1億2400万円を横領
Google
 ← セットプレーからFWが2発決める | TOP | 和田アキ子は怖いというイメージを刷り込まれてるね

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


信用金庫で女性職員が1億2400万円を横領 

2007年03月25日 ()
<信金横領>女性職員が1億2400万円 愛知・瀬戸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000012-mai-soci


去年の10月から着服を繰り返して、今月になってからやっと集計用金庫の現金が不足していることに気づいたらしい。

ってことは、先月くらいで止めておけば、当分はバレなかったかもしれないってことなのかなぁ?

被害にあった瀬戸信用金庫は、2005年にも職員が顧客の預金を約2億5000万円を着服したことが発覚してたらしいです。

その時に東海財務局から業務改善命令を受けてたみたいだけど、改善されてなかったようですね。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.25(Sun) 09:36] エンターテイメントニュースTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← セットプレーからFWが2発決める | TOP | 和田アキ子は怖いというイメージを刷り込まれてるね
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/215-d633f2ca

 
信用金庫信用金庫(しんようきんこ、''Shinkin Bank'')とは、日本において預金の受け入れ、資金の移動や貸し出し(融資、ローン)、手形の発行などを行う金融機関の一つである。信用金庫法によって設立された法人で、信金(しんきん)と略称される。現在全体で100兆円を
 ← セットプレーからFWが2発決める | TOP | 和田アキ子は怖いというイメージを刷り込まれてるね

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

