-->
TOP > 和田アキ子は怖いというイメージを刷り込まれてるね
Google
 ← 信用金庫で女性職員が1億2400万円を横領 | TOP | いくら弁護士だって番組制作までチェックしないでしょう

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


和田アキ子は怖いというイメージを刷り込まれてるね 

2007年03月24日 ()
和田アキ子、夏川純に相談された
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000178-sph-ent


和田アキ子は、本業は歌手で歌も上手いと思うんだけど、最近はヒット曲があるわけじゃないよね。

和田アキ子っていうのは、いったいどういう存在なんだろう。

芸能人がこぞって「怖い」存在とメディアを通じて発信しているが、そんなに怖い実力者なのか?

私は前から疑問だ。

ただ単に背が大きくて、自己主張が強いだけだと思うんだが、これはあくまでも私の推測だ。

「推測」なんて言葉でオブラートに包んでる私自身も何故だか和田を恐れているのかもしれない。

完全に刷り込まれてるね。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.24(Sat) 20:43] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 信用金庫で女性職員が1億2400万円を横領 | TOP | いくら弁護士だって番組制作までチェックしないでしょう
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/214-6d35f30e
 ← 信用金庫で女性職員が1億2400万円を横領 | TOP | いくら弁護士だって番組制作までチェックしないでしょう

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

