-->
TOP > 「花より男子2」が視聴者参加型の試み
Google
 ← 親子揃って離婚ですか | TOP | お金持ってそうだよね、40代の女性って

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「花より男子2」が視聴者参加型の試み 

2007年03月04日 ()
「花男2」に視聴者参加型の試み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000010-nks-ent


TBSの高視聴率ドラマ「花より男子2(リターンズ)」(金曜午後10時)では、「ドラマで見たいエピソード」アンケートをネット上で実施しており、上位に決まったものを急きょ盛り込むことを決めたらしい。

これって、結構面白そうだけど、脚本家が大変なんじゃないのかな。

「華麗なる一族」と視聴率トップを争っているくらいなんで、余裕の演出って感じでしょうか。

第10話(9日放送)のゲスト出演者は戸田恵梨香(18)なんだってさ。

彼女は最近注目されてるみたいだね。

確かデスノートにも出てたよね。
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.04(Sun) 17:15] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 親子揃って離婚ですか | TOP | お金持ってそうだよね、40代の女性って
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/21-d2444a34
 ← 親子揃って離婚ですか | TOP | お金持ってそうだよね、40代の女性って

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

