-->
TOP > ダルビッシュも成長したねえ
Google
 ← ホリエモンに損害賠償請求するのかな? | TOP | いじめを受けていた保阪尚希

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ダルビッシュも成長したねえ 

2007年03月23日 ()
日本ハム・ダル初開幕投手へ準備整った!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000035-nks_fl-base


おお、そうか、明日からパリーグは開幕なんですね。

西武裏金問題関連で、なんだかバタバタしてる内に始まっちゃうんですね。

西武裏金問題に比べたらダルビッシュの喫煙事件なんてカワイイものに思えてきちゃいます。

おっと、未成年の喫煙はもちろんいけませんよ。

今年もエキサイティングな試合をたくさん見せてもらいたいものです。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.23(Fri) 22:15] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ホリエモンに損害賠償請求するのかな? | TOP | いじめを受けていた保阪尚希
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/203-2c10ebdd
 ← ホリエモンに損害賠償請求するのかな? | TOP | いじめを受けていた保阪尚希

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

