-->
TOP > 「みんなのうた」っていいよね♪
Google
 ← HERO’Sの前田日明が結婚を公表しちゃった | TOP | ビクターは再建なるのかな?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「みんなのうた」っていいよね♪ 

2007年03月04日 ()
<みんなのうた>大物続々 歌手側売り込み 歌番組減少で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000040-mai-soci


テレビの歌番組が減った、楽曲のネット配信が広まりCDが売れなくなったといった業界事情があるために、「みんなのうた」には公募もしないのに年間約20曲の枠に最近は1000曲近い提案があるんだそうだ。

歌手も大変なんですね。

「みんなのうた」といえば、小学校のとき仲間内で一時期ブームになってたよ。

「算数チャチャチャ」とか「ぼくたち大阪のこどもやで」とかが好きだったな。

今でもね、たまに見るよ。
スポンサーサイト
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.04(Sun) 10:27] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← HERO’Sの前田日明が結婚を公表しちゃった | TOP | ビクターは再建なるのかな?
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/18-6c921b7c
 ← HERO’Sの前田日明が結婚を公表しちゃった | TOP | ビクターは再建なるのかな?

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

