-->
TOP > みんなもやろうよ「ケータイおはし」
Google
 ← ホントに間違ってなかったの? | TOP | もう十分稼いでるからいいでしょ

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


みんなもやろうよ「ケータイおはし」 

2007年03月20日 ()
割りばし使わない習慣を ローソンが「ケータイおはし」運動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000020-fsi-ind


この「ケータイおはし」運動は是非広がってほしいですね。

私は、半年ほど前から飲み会に行く時は、必ず「おはし」を持っていくことにしてます。

やっぱりこういう小さなことから実践していかないと、地球温暖化だとか自然破壊だとかいった人間の功罪に対向できないよね。

最近では、私の周りでは「おはし」を持って居酒屋に集まる人が増えてますよ。

縁あってこのブログを読んだあなたも是非やってみてください。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.20(Tue) 14:56] スポーツニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ホントに間違ってなかったの? | TOP | もう十分稼いでるからいいでしょ
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/170-84224dfa
 ← ホントに間違ってなかったの? | TOP | もう十分稼いでるからいいでしょ

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

