-->
TOP > やっと引責辞任を決めたようです
Google
 ← GMから桑田に残留手形が出たらしい | TOP | 7試合で8得点は得点力不足なの?

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっと引責辞任を決めたようです 

2007年03月20日 ()
西武・太田社長 裏金責任取り辞任へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000002-spn-spo


裏金問題でようやく西武の太田秀和オーナー代行兼球団社長が引責辞任する意向を示したようだ。

引責辞任を決めたことはいいと思うけど、ちょっと対応が遅いように思います。

アマの東京ガスの木村に1年間の対外試合出場禁止という処分が下りた後で、引責辞任する意向を示すのはどうなんだろう。

アマの裁定よりも先にプロ側が態度をはっきりさせるべきだったんじゃないだろうか?

ここまできてやっと事の重大さに気づいたということだろうか?

まあ、どこかの国会議員みたいに全く責任取る気をみせないよりはましだけどね。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.20(Tue) 10:49] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GMから桑田に残留手形が出たらしい | TOP | 7試合で8得点は得点力不足なの?
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/167-48ec2283
 ← GMから桑田に残留手形が出たらしい | TOP | 7試合で8得点は得点力不足なの?

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

