-->
TOP > 7試合で8得点は得点力不足なの?
Google
 ← やっと引責辞任を決めたようです | TOP | 金魚の姫ポニョと宗介の物語

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


7試合で8得点は得点力不足なの? 

2007年03月20日 ()
FWは高原1人だけ あるぞ1トップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000008-spn-spo


ちょっと、この記事のなかで気になる一文があった。

「昨年8月の発足以来、公式戦7試合8得点と得点力不足が深刻なオシムジャパン」

7試合で8得点ということは、1試合平均1.14点で1点以上は取っている計算になりますね。

1試合平均で何点取れば得点力不足じゃなくなるんですかね。

個人的意見では、1試合平均1点以上取れてれば得点を取れているっていうイメージなんですけどね。

もちろん、得点が多いに越したことはないですが、サッカーはそんなにバンバン点が入らないスポーツですから。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.20(Tue) 10:00] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっと引責辞任を決めたようです | TOP | 金魚の姫ポニョと宗介の物語
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/166-8d170027
 ← やっと引責辞任を決めたようです | TOP | 金魚の姫ポニョと宗介の物語

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

